小さなアートの専門店

小さなアートの専門店

2017年10月18日(水)→10月30日(月)
新宿髙島屋10階 美術画廊


※連日午前10時から午後8時まで開催。

ただし金・土曜日は午後8時30分まで、最終日は午後4時閉場。

このたび新宿髙島屋では「小さなアートの専門店」を開催いたします。

今度はこれまでお世話になっているアーティストの方々を中心に、小作品やアートグッズのみを出品していただく展示となります。
小作品とはいえ、アーティストがひとつひとつ想いを込めて制作したものばかり。

ちょっとした記念に、プレゼントに、そして皆様の生活に寄り添っていく宝物になれば幸いです。

是非この機会に新宿髙島屋美術画廊を覗いてみてください。

ということで、久しぶりに小品を制作しました。

いつもは壁掛けの七宝焼きを制作していますが、この企画のために七宝焼の帯留めを制作しました。

いつも作っている金魚のシリーズと、兎のシリーズ。
私自身大好きなモチーフです。

全部が揃った写真を取り忘れたので、制作途中(といっても接着段階ですが)の写真を。
今回は金彩を使ったので、角度によってキラッと光ります。

 

お着物が映えるようにと色数を絞った作品にしましたが、金魚の方の白黒赤金のかっこよさは今後の制作にも生かせる発見でした。

お近くにお越しの際は是非ご高覧下さいませ!