2015年の締めくくり

とても久しぶりの更新になってしまいました。

 

2015年ももうすぐ終わりますね。

毎年毎年思いますが、年々一年が過ぎるのがとても早くなっているように感じます。

 

今年は私事ですが、子どもを出産し、子育てと制作とと慌ただしい一年でありました。

来年は、ふとした仕草にふとした成長に心満たされ、新たな作品に心を注げる一年になりそうです。

 

さて25日まで新宿髙島屋で開催しておりました「Artistic Christmas vol.IX」が無事終了いたしました。

きよしこの夜という作品を2作品展示しておりました。早々に2作品ともお嫁に行き、お客様のクリスマスを共に過ごせる事をとても嬉しく思います。ありがとうございました。

 

来年も制作に励んでまいります!

本年も誠にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!!