「真夏の夜の夢」展終了しました

8月9日をもちまして、
ギャラリー田中での「真夏の夜の夢」展終了いたしました。

 

暑い中、ご高覧いただきまして誠にありがとうございます。

終わった途端夏風邪をひきまして、御礼遅くなりまして申し訳ありません。

今回の展示は、色々な技法で作られた色々な生物に溢れる展示となりました。

展示の期間中、一緒に展示していた作家さんから

自分の専門外の技法や、その素材ならではの苦労や工夫をお話していただいて、

とても勉強になりました。

 

旧作ですが、硝子胎七宝の作品も何点か展示しまして、

来ていただいたお客様に「こんなの初めて見た!」と感想いただきまして、

嬉しかったです。

まだまだ認知の足りない硝子胎七宝ですので、新しい作品も作ってご紹介したいです。


そして、今日からMITSUKOSHI×東京藝術大学も始まりました!
こちらの展示もどうぞよろしくお願いいたします!