今後の予定と下図

こんばんは!

またしても更新が久々になってしまいました・・・
花粉で花が酷い事になってる今日この頃です。

さて、今後の予定をお知らせします☆

・6月4日〜22日 藝大アートプラザ

・8月  日本橋三越

 

・8月1〜9日 ギャラリー田中

いずれもグループ展です。
夏前と、夏真っ盛りなのでモチーフはそれにちなんだ題材を予定しています。
金魚とか、兎とか、鹿とか。
鮮やかな有線七宝をお楽しみに!!
詳細はまた近くなりましたらお知らせします。


この写真は今までの作品の下図の一部です。

一つの作品ごとに何枚も描きます。
ガラス胎だと表裏あるので完成下図は4枚ほど、それプラス色計画図もあります。

下図がしっかりしていないと、植線が出来ないので決まりきるまで何枚も描きます。
一発で決まるときもありますが、たいていは何枚も描く事になりますね。

 

色も計画しておかないと全体感がわからないので塗ります。

以前は水彩絵の具で着彩していましたが、最近はPCでもやるようになりました。

次の作品の下図も早く完成させねば!

ではでは☆