REFLECTION-東京藝術大学ガラス造形研究室展-

ガラス造形研究室展に参加します

 

2013年10月17日(木)〜11月4日(火)

10:00〜18:00

定休日:10月21日、28日

 

東京藝術大学 藝大アートプラザ

 

 

今年は「REFLECTION」というテーマがあります。

もともと、自分の中でもっているガラスのイメージに合致しているので

それほどテーマに合わせて作らねば!というのはなかったです。

 

DMに記されている通り、色々な意味がある中で回想というのは気になりました。

 

今年は自分の中では硝子胎七宝を集中してやろうという年だったので、

硝子胎を始めて一番最初に制作した作品を思い返しました。

 

ガラスの中に釉薬の色が反射して、新たな色が生まれてくるような

そんな魅力を感じた最初の作品。

そのシリーズは今も続けて制作しています。

今回は少し小ぶりの手におさまるサイズにしました。

 

光を通すとガラスの中に色の世界がひろがります。

 

お時間ありましたら是非是非ご高覧下さいませ☆